2017年06月28日

風呂上りの不快な思いを解消してくれるsusu抗菌バスマット

 
やっと梅雨らしくなってきました。毎年のことなのですが、やはりじめじめと蒸し暑いのは嫌ですね。


そんな時期にお風呂に入ってさっぱりするのが一番です。でも風呂から上がっても、この時期はバスマットがなかなか乾かないので、後から入る人はじめじめと不快な思いをすることが多いと思います。


そんないやな思いを解消するための良い商品を紹介します。

それは、「susuの抗菌バスマット」です。

「susuの抗菌バスマット」は、毛足の長い超吸水マイクロファイバーモールなので、土踏まずや指の間まで水滴をしっかり吸い取ってくれます。しかも速乾性なので、後からお風呂に入っても表面はいつもサラサラです。


なぜかというと、パイルの長さが約25mmで立体的なマットになるので、土踏まずや指の間まで水分を吸い取るのです。さらに繊維はフィラメント糸で毛羽が少なく、表面はいつもサラサラです。


マイクロファイバーモール状糸が毛細管現象ですばやく吸収した後、極細繊維なので水分蒸発が早いのです。しかも、抗菌加工しているので、バイ菌やニオイを防いで、バスマットを清潔に保ってくれます。


値段は少し高いですが、その機能の良さに惚れて愛用している人が少なくありません。ぜひ一度使ってみてください。



 スーパードライバスマット SUSU(スウスウ・吸う吸う) Lサイズ 50×80cm 抗菌仕様

 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 susu バスマット 抗菌 mサイズ





posted by home at 10:19| バス用品