2017年07月26日

虫が嫌がる微かな音で虫を寄せ付けないポータブルリペーラー

 
子供たちも夏休みに入り毎日騒がしい日々を送っている方が多いと思います。これから大人も夏休みに入るので、家族そろって出かける家庭も少なくないと思います。


この時期はどうしてもアウトドアのレジャーを楽しむ家庭が多いのですが、バーベキューやキャンプなどに行って、虫に刺されて困ったという経験をした方も少なくないはずです。


携帯用の蚊取り線香を持って行ったり、虫よけスプレーを持っていったりと、さまざまな工夫をしていると思います。


そんな方にお勧めしたいのが、RADARCAN(ラダキャン)敏感肌用 虫よけ ポータブル リペーラーです。


虫が嫌がる微かな音で虫を寄せ付けない、新発想の虫除けです。虫除けスプレーのように1日何度もスプレーする手間がなく、気になるニオイもなし。しかも、約8ヶ月電池交換なしで使えるので、ひと夏通して活躍してくれます。


ラダキャンはスペイン・バルセロナで誕生し、25年を越える害虫駆除研究の結果、革新的な技術開発に成功し、現在では31カ国以上で愛用されています。


「RADARCANテクノロジー」については、「CIDEMCO-TECHNALIA」「i2L」「カタルーニャ工科大学」といった認可を受けた外部研究機関から、その効果が保証されています。


使い方は、手首や足首に装着したり、リストバンドから外してシャツやポケット、ソックスなどにクリップで留めたり、リュックやベビーカーに装着して使うこともできます。


 値段は蚊取り線香などと比べると少し高めですが、電池さえ交換すれば翌年も使えるので安い買い物だと思います。その機能の良さに惚れて愛用している人が少なくありません。ぜひ一度使ってみてください。

 BBQやキャンプなどのアウトドアに radarcan ポータブルリペーラー

 





 その他のお店でも取り扱っています。
  ↓
 ポータブルリペーラー





posted by home at 10:07| 生活雑貨