2017年08月16日

ホテルサイズのフェイスタオルが格安価格、タオル直販店ヒオリエ


 
 


タオルは生活するために欠かすことができない便利な物です。しかし、タオルの質について深く考えて使っている人は少ないようです。


毎朝使うフェイスタオルは、サイズや品質がとても違います。生地の厚さや手触り、そして水分の吸収の仕方など、産地や質によってさまざまです。


最近はいろんなタオルが販売されています。吸水性に優れたタオルや触り心地が良いものがたくさん出てきましたね。


旅行などで高級なホテルや旅館に泊まると、高品質のタオルに出会います。普段使うことのない高級タオルを使ってその質の違いを実感して喜んでいます。


ホテルや旅館のタオルを使えば、ある程度そのホテルや旅館のグレードが分かります。評判の良いところは、質の良いタオルを出してくれる傾向にあると思います。


最近、少し大きめで厚みのあるタオルを出してくれるホテルが増えたのではないかと感じます。ホテルサイズは普通のフェイスタオルよりも大きめでバスタオルとの中間くらいのサイズです。厚みもバスタオルに近いようです。なので、バスタオル代わりに使ってしまうことがあります。



 そんなホテルサイズのフェイスタオルを格安価格で販売し人気になっているショップがあるんですよ。


それはタオル直販店ヒオリエです。泉州タオルで有名な大阪の泉佐野市の工場で生産したタオルを直販しているショップなんです。


生産者が直販しているからこそできることだと思います。なので、リピートする方が多いようです。



 ホテルサイズのフェイスタオルを格安価格で販売し人気になっているタオル直販店ヒオリエの楽天市場での売れ筋商品を紹介します。(2017.8/8日 現在)

 第1位 日本製 ホテルスタイルタオル ビッグ フェイスタオル
 





 第2位 日本製 ホテルスタイルタオル スタンダード フェイスタオル
 





 第3位 <同色4枚セット>日本製 ホテルスタイルタオル スタンダード フェイスタオル
 







 その他にも、たくさんの商品があります。

 こちらから、どうぞ!
  ↓
 タオル直販店 ヒオリエ/日織恵









posted by home at 10:07| バス用品