2014年12月26日

イッタラ ティーマ イエロー、廃盤で購入できないとあきらめてた!


イッタラ ティーマ イエローを上手に買うには?




 イッタラ ティーマ イエロー.jpg



イッタラ ティーマ イエローは、すでに廃盤になったので、もう購入できないとあきらめていたのですが、イッタラ ティーマ イエロー19cmのプレートだけでしたが、楽天で販売されているのを知り、即買いました。
おりのみでしたが速攻買いました。

イッタラ ティーマ イエローは、思っていた通り、綺麗な黄色でした。これからも販売されることがあれば、ぜひ買いたいと思っています。




logo1.gif





楽天の価格を調べます。
 楽天の価格はこちらです。
 ↓
 ★イッタラ ティーマ イエロー





 商品の価格、商品の送料、代引き手数料、配送までの日数、
 商品以外のサービス(おまけやポイントなど)などを比較して、
 総合的に考えて、いいと思うお店を選んでください!





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
 ★イッタラ ティーマ イエロー

  











posted by home at 21:05| 輸入雑貨